新星堂70周年記念SHINSEIDO Pops Night at BIRDLAND

昨夜は丸山圭子さんのライブでギターサポートをさせていただきました。

豪華出演者による5夜連続で開催されたイベント「新星堂70周年記念SHINSEIDO Pops Night at BIRDLAND」への出演です。

オープニングアクトは”歌う精神科医“小山文彦さんのステージでこちらでも弾かせていただきました!

普段は精神科医をやられているのですがシンガーソングライターの活動もされていて素晴らしい歌を聞かせてくれます。

僕が会う時はいつもアーティストです。

本業のほうも

めっちゃすごいんです!!(要語彙力)

本編は圭子さんのピアノボーカルスタイルから始まり、同期音源も交えての演奏や、女性コーラスも入る曲もありバリエーション豊富に演奏していきました。

年末からライブが続き、毎回様々工夫を加えてその成果が存分に出たライブになったと思います。

サポートメンバー

Bass サトウレイ

Chorus 松下年見

Guitar 木村大樹

そしてアンコールも頂き、曲が始まると

開いた!!

開いたぁぁ!!

曲も全員参加の壮大な雰囲気で後ろにはろっぽん…いや、A本木の夜景が広がり、会場の空気感が一気に変わりました。

僕は思わず振り返って、うわぁすげぇって言って、こういうの慣れてない感じの人になってました(笑)

もうちょっと大人な演出が出来るよう頑張ろうと思います!

東京タワーも見えてたんですがこの日は赤く点灯してました。

なぜだったんだろう?

東京タワーが見える会場は前にもありましたが、その時は月が綺麗なため消灯。

今回は赤い。

毎回何かあります。

それにしても綺麗だった!

六本木BIRDLAND最高です!

ワンダフルなトゥナイトになりました!

皆様ありがとうございます!!

木村大樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です