Live in Studio

大晦日じゃい!!

激動の2020が終わります。

大変な年ではありましたが皆様今年もお世話になりました。

ありがとうございます。

悲しい事や辛い状況が目立ってしまいましたがそれでも立ちたいステージに立てたり、素晴らしい作品に参加出来たり良い思い出もたくさん出来ました。

そしてこんな状況だからこそ自分自身で何かを作り出していこうという思いにもなれました。

そういった思いで始めたソロ活動の1stシングル「crown」のライブミュージックビデオを先日公開しました。

ソロ楽曲は自分一人だけで作るというところを今まで拘ってみましたが今回はミュージシャン、録音、映像チームを入れて作り上げました。

やっぱり自分は人とやるのが好きだし来年はまたたくさんの人と関われるよう願いを込めて、そして今年の集大成にもなるよう気合を入れて作りましたのでぜひともご覧ください。

動画はこちらから↓

https://youtu.be/4hTxkff5lyI

こういうスタジオライブは昔からやってみたかったので願いが叶った!

演奏、撮影も一発撮りでライブ感とミュージックビデオとしての作品感が合わさって素晴らしい映像になりました。

バンド編成も久しぶりだったし出来上がったもの見た時は一周回ってプロってすげーっていう感想しか出なかった笑

バンドメンバーそれぞれがかっこいいようにしたいという要望にしていたのでみんなすげーかっこよい!

おかげさまでYouTubeが挙げた3つのサムネ候補に僕の姿はありませんでした。

さすが天下のYouTube。

扱い分かってます!

そんな素晴らしいミュージシャンと映像チームの皆様↓↓↓

Video Crew: TAKBON,William Tang,高橋賢吾

ディレクションをTAKBONさんにお願いして映像チームを編成していただきました。

依頼した当時はまだ一回焼肉食べただけの間柄。

でもいい映像になると確信がありました。

そういうもんです。

Bass : サトウレイ

東京来たばかりの頃からお世話になっている先輩でもあります。

だいたい僕がご飯食べた後に電話がきてよくご飯食べに行ってました笑

空気感も含めバンドを支えていただきました!

Drums : ナガシマタカト

ずっと一緒にやってみたくてやっと実現。

演奏だけじゃなく一緒にいて気持ちの良いドラマー。

ミスター安心感!

keyboards : アンドウヒデキ

今年のリスアニでご一緒しましたキーボーディスト。

コミュ障発動して楽屋でぼっちになってる僕に優しく話しかけてくれました。

プレイも一目惚れで端的に言って好きです。

奇しくも演奏陣みんなカタカナ!!

Recording Engineer : 齋藤康成

同郷の先輩。

同じ音楽学校にも通っておりました。

こうやって東京で一緒に出来たのは嬉しい!

たくさんむちゃぶりしてすみません!

感謝を!!!

1から自分で作っていくのは大変ではあったけど出来上がっていく過程もその中心で見れてすごく楽しかった。

スタッフもいなかったので普段誰かがやってくれている事を自分でやってみて、あまり関わる事が出来なかったからこそ周りへの感謝が深まりました。

とんでもない年になってしまいましたがそれでもたくさんの経験が出来て良い年だったと思いたいです。

まだまだどうなるか分からない状況ですが来年は皆様が楽しめる年になるよう願います。

改めまして今年も大変お世話になりました!

良いお年を!!

木村大樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です