ブログはじめました

十代の頃、楽曲制作もしたいと思い当時通っていた学校でDTMを習う事になった。初回の授業はバンドスコアを見ながらその通り打ち込んでみようという物だった。人の曲から学ぶ事は確かにある。だがこんな事をして何か意味があるのか?俺はもっとクリエイティブな欲求を満たしたいんだ。

俺が知りたいのはこんな事じゃない。

若さ故の反発心からかそんな思いがよぎり僕は口を開いた。

先生、電源はどこですか?

メカ音痴の僕はそんな状態から始まりましたが今ではそこそこPCも使えるようになりました。技術の進歩によって昔よりだいぶ使いやすくなったのもあると思います。

音楽以外の事も自分で出来る事が増えました。そんな折、自分のウェブサイトも前から欲しいなと思ってたのでサイト作りに挑戦してみる事にしました。昔はhtmlとか聞いたら吐き気がしちゃうくらい苦手意識がありましたが、今だったらゆうてそんな使わないっしょ!ノリでいけるっしょ!っていう感じです。

調べてみるとホームページ型のブログが良さそうなのでこれを機にブログも始めようという事で今回書いてみたわけです。

いざ調べてみるとブログもたくさん。

なんやかんやでwordpressが良いというのを見つけました。

何が書いてあったかはもう覚えてないですが、ネットに書いてある事は9割正しいとネットに書いてあったので僕は言われるがまま進めていきます。

迷いはないです。

そして、やっと投稿するとこまで辿り着きました。

吐き気をこらえながらもなんとか作ったサイトも公開します。

木村大樹WEB

内情を全て話してしまいましたが恥じる事なくさらけ出していこうと思います。まだまだまっさらに近い状態ですがより良いものにできるよう更新していきたいと思いますのでぜひともチェックお願いします!

遅くなりましたがギターリストの木村大樹と申します。

以後お見知りおきを。

木村大樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です